今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい犬犬


ついに!

、、、、、ついに!


日本のディズニーにクッキーが来ましたお祝いお祝い





グッズやメニューは2019月12月26日から

そして、2019年3月27日からグリーティングドライブにダッフィーと一緒に登場します!




まだ全てが出ているわけではないですが
可愛らしい悩ませるグッズが盛りだくさんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらはコスチューム酔っ払い
ルーにも似合いそうですねラブ



パスケースにヌイバラブラブ


そして、もちろんお菓子も登場ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


さらに、さらに、




ランチケースにスーベニアお願いお願い

今回のランチケースは妻の化粧品入れに良さそうな形ですね照れ照れ


フォトスポットもあるので、ダッフィー、メイちゃん、ルー、ジェラ、、またはオルも連れて写真を撮りますねラブラブラブ





毎年恒例のハートウォーミングもありますよウインクウインク


他にこんなグッズもでます照れ



こんなに出て嬉しいですが、、、
仕事の量も2倍にしないと皆揃えられないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、

5人になったフリーきっぷラブ



ウキウキわくわくディズニーシーチューチュー


さて、明日もいっちょ働きますかえーんえーん