今宵もディズニーpapaブログにお越しいただきありがとうございます。最高の誇り、最大の喜びです、ではどうぞゆっくりご覧下さい雪だるま

 

 

 
 
 
ふっふ〜冬物大セール音譜 
アナ雪商品がいっぱいでるよ。あと、こいつ
関西人のノリです
 
 
届きましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
アナと雪の女王2のムビチケですラブ
 
すっかり注文が遅くなり、無くなってないかヒヤヒヤしました笑い泣き
 
公開は11月22日
 
 
 
仕事の日です、、、、、
いえ、、いい夫婦の日ですねニコ
 
良い夫婦かどうかはわかりませんがニヤニヤニヤニヤ
そういう日ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
本当に楽しみですねラブオーケンも出るのでしょうか!?!?
 
 
ちなみに公開を記念して、様々な所かららアナ雪関連グッズが発売致します!!
 
まず、はディズニーランド、シーから
 

スペシャルグッズ
 
 
 

 
 
 
 
うん‼️
 
何を買うか悩みすぎますねえーんえーん
 
 
 
 
他にもアンバサダーホテル、ハイピリオンラウンジから
 

スペシャルケーキセット ¥2000
 
スペシャルドリンク ¥1300
 
2019年11月1日~12月19日
 
 
 
 
 
期間中に行けますチューチュー
忘れずに行かなくては、、、、
 
ちなみにキングダムハーツの時、、、
計画ミスで食べられずガーンガーンガーン
 
 
 
 
パーク以外からも
 

 
 
 
 
こちらはストアのオンライン店ニコニコ
 
 
もちろんストアにもアナ雪関連が色々出ますラブ
 

 
 
 
 
さらにさらにルンルンルンルンルンルン
 
 
 
季節はもうすぐお正月おせちおせち
おせち料理は小さいお子様だとあまり好んで食べてくれない子も多いかと思いますが、、
 
 
これなら食べれそうお祝い
 
さら〜に
 

 
 
 

 

まどの所に座らせときたいですねチューチュー
 
からの〜
 

 
 
 
 
 

 

えええええポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
もはやLEGOなのかあせるあせる
 
たがこれは欲しいLEGOひとつも持ってないけどzzz
 
既にお腹いっぱいですが、、、
 
 
 
まだまだ
 
 
 

 
 

ですぎて一つ一つ紹介しきれないですがえーんえーん
 
 
そして、個人的にずっっっ前から欲しいのがビックリマークビックリマーク
 
 
 
 

 
 
 

 

ソファー爆笑爆笑爆笑
ちなみにこちらはアナ雪2の商品ではなく前からあるアナ雪デザイン商品です!
アナ イメージ以外にも色々あります!!
 
実はソファーの皮が破けてしまい購入を考えておりました!!
 
 
 
1年前から
 
 
 
そうです、、、、ディズニーにばっかりお金は使ってないで先にソファー買えよってね、、、、
 
 
それが出来ないのが、、、、
 
 
Dオタですニヒヒニヒヒ
いや私共夫婦ですニヤニヤ
 
分かってます、、先に買わないと、、とは思ってました、、、破れ、広がってきましたあせるあせる
 
よしソファー買おう!!
 
、、
 
グッズ出ますデレデレ
あ。ここも破けた、、、、、、、、、
 
、、、
 
、、、
 
よし次こそソファー買おうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
、、、、
 
 
グッズ出ますデレデレデレデレデレデレ
 
 
の繰り返して1年前経ちましたラブラブ
もはやこの破れに愛着すら湧いてきましたねーねーねー
 
でも今回こそは買いまーす
 
 
さて、明日いっちょやりますかぁ