今宵もディズニーpapaブログにお越しいただき感謝いたします\( 'ω')/

アンバサダーホテル、キングダムハーツルームの続きになります爆笑

お部屋はこんな感じにやり




ちょっとした事ですが、世界観が出ていてステキな部屋です口笛口笛

飾ってある絵(写真)がこんな感じ🖼



これが1番良かったかなと思いますウインク
ゲームのキングダムハーツをらやった事ない方からすればただの高い部屋ですが、、、、笑い泣き

そして、いつもはアンバサダーホテルのポストカードが付いてますがこちらのお部屋には


こちらが付いてきますウインク
ただ普段は人数分もらえますがこちらは付いてる枚数しか頂けませんのでご注意えーん

ちなみこちらのお部屋が取れた時に買った子がこちらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あ、黒い方です。
個人的な遊びですもぐもぐ
いつもやられるシャドウですが、、たまには勝つ方にとデレデレ

一応このキングダムハーツルームは先月いっぱいで一旦終了ですキョロキョロ

ですが、前にも書いた通り2019年冬に再度キングダムハーツルームを限定で再開するそうです口笛口笛

今回取れなかった方、キングダムハーツが好きな方は是非ご参加下さいルンルンルンルン

※歯ブラシなどのアメニティはいつも通りアンバサダーホテルの物でキングダムハーツデザインではありません。

ポストカードは2種類が2枚付属。
キーブレード ルームキーも2個付属します。

もしかすると次はまた違った何かがあるかもしれませんね!期待しますおーっ!おーっ!

なおインターネットを見てるとキーブレード ルームキーが1万円ちょっとくらいで売買されてるようです。初期はもっと高く付いたとか、、、、
そう考えると、ホテル代は安いのかもしれませんね照れ