今宵もディズニーpapaブログにお越しいただき感謝します☆

さてさて、また先日お呼びの声が聞こえディズニーストアに足を運んで参りました口笛口笛

お目当ては半額商品爆笑
購入商品はこちらビックリマーク



先日購入した、ぬいもーずに着せたら可愛いかなと思い購入しましたラブ

価格はらこれの半額ですウシシウシシ


安いビックリマーク
そしてショップ袋も可愛いお願い

レジに向かうといつもの誘惑、、2千円以上買って頂くと今回はこちらがお安くなりますビックリマーク(半額ほど)

はい、、


負けました照れ(笑)
これは季節的には最高ですルンルンルンルン


大容量の保冷バックで、チャック付きですポーン
さらに外にもポケットがポーン

中にジュースやお弁当、外のポケットにお箸を入れられる丁度いいサイズですデレデレ


さらに今ディズニーストアで、ストアクラブの会員で3千円以上購入の方にビックリマーク


ディズニーストアクラブ1周年記念バッジをプレゼントしてくれますチョキチョキ

これは知らなかったのでラッキーですNEW

中身は

可愛い‼️
使うことはなさそうですが、1周年記念バッジなのでぜひ是非お求め下さい‼️

さて明日もいっちょやりますか☆