わけの分からんタイトルだけども

北斗で負けてラブ嬢では勝ちました、


とりあえずデータから



5月


新ハナビ

14,599G

B×52(1/281)

R×44(1/322)

差+1,001枚 (pay102.3%)

バケ氷99.4%



ラブ嬢 4,496G   +2,356枚


炎炎ノ消防隊 1,070G  +257枚


キンパル 1,775G  +222枚


ガメラ2    220G   +460枚


北斗の拳 7,028G  ▲2,474枚←


キン肉マン 878G  ▲395枚


吉宗ライジング 487G  ▲239枚


7ライダーズ 119G  ▲108枚


バイオヴィレッジ 615G  ▲85枚



5月トータル


【 33,405G       +281枚 】








北斗、今月3回しか打ってないのに

マイナス約2,500枚ですよ!!


ちまたで噂の優遇冷遇ってやつの優遇なら400Gから狙えるやつ

いってみたんですよ、そしたらシンステを永遠に歩き続けて天井ですわ、しかも2連




たまたまかもしれん、もう一回

もうイヤ!







ラブ嬢が4戦全勝だった、
リールロック3段階からドドーーン!




やれたかどうか分からない









あと新ハナビは好調をキープ
ほぼノーミスやとほんと甘いんやな~と思う
去年あんだけ苦労したん何だったんだろう?

リセ0から期待値あるのかないのか分からんようなやつ打ったりもしたけど
まだ暫くは新ハナビ中心の立ち回りかな~

来月も頼むぅ~。