りょうさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


 みなさん!おはようございます!

 

 りょうですニコニコGWも後半ですがみなさん


 どうお過ごしですか❓


 私はコロナで買い物以外外出せずに


 引きこもり生活ですえー


 左肩にも石灰沈着が分かってから今日で


 6日経ちました!


 分かってからショックでしたがなんとか


 気持ちを切り替えようと自分に言い聞かせ


 てきました。いつもの私なら


あるなら仕方ないやん!


 と気持ちを切り替えられるのですが今回は

 

 すんなり切り替えるのは難しいですショボーン


 右肩の手術をして来週で3ヶ月!


 まだ3ヶ月しか経ってないのに左肩にも


 石灰があるなんて本当にショックですえーん 


 いずれはその現実を受け止め前向きに


 治療やリハビリを頑張っていかなければ


 いけないんでしょうが…


 今はなぜ❓また❓って気持ちが強くて


 なかなか前向きになれない状態ですショボーン

 

 仕事復帰したら気持ちも変わるのかな❓


 無理矢理気持ちを切り替えようとするのは


 無理なので今は右肩のリハビリや仕事復帰


 に向け準備に専念しようと思いますニコニコ