ひさしぶり~~~~ | 一日一「然」できるかな?

一日一「然」できるかな?

気が向いたら触ってるアメブロ(^^;)
フッと現れてはフッと消えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

風邪引いて~なんと


1か月!!ずっと痰絡みの咳と鼻水にさいなまされているリョーコです。ども。


年じゃのう~~~~泣


診察も受けているのですが、本当~に弱っているのか


治りません・・・・・恐るべし年女・・・恐るべしアラフォーの壁!


抗生物質飲んだりしても一向に治らず。。。


なんか変な病気やないか心配なこの頃。


箱ティッシュが凄い勢いでなくなっておりますよあせる


先週は20時すぎには就寝という小学生のような生活してたのですが


治んねえ~カゼ


流石に長すぎで代謝が悪くなっているのか、1か月下痢なのですが(泣)


体重が1.5キロ増!


なんなんやろ~マジでwwwwww


もう笑うしかないっすDASH!


とりあえず仕事と生活はできているので


まあ死なんだろうと。


父が個人輸入したマカのカプセル飲んでなんとか元気でてきた感じです。



カプシエイトナチュラ飲んでるんだけどなあ~効きが悪いな。高いのにアレ。



しかし9/15~現在まで痰絡みの咳ってwwwwアレルギーか・・う~ん



こんなん初めて。多分ストレスwwwww



皆様今年の風邪は怖いのかもしれないですよ~汗

久しぶりに街にでた時に見かけた黒白ヌコラブラブ



一日一「然」できるかな?

北海道展で食べたコーンポタージュラーメン945円・・・

微妙~でした・・・ネタ作りにはなったかな

一日一「然」できるかな?
テレビがぬくいので鎮座するココさん。




一日一「然」できるかな?