最後の晩餐 | 一日一「然」できるかな?

一日一「然」できるかな?

気が向いたら触ってるアメブロ(^^;)
フッと現れてはフッと消えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりのうp。


「なう」などはmixi率が高いのでコチラのブログは若干放置プレイ・・・


昨日は浴衣で街まで出ばりました~打ち上げ花火


内股でサコサコ歩いてたので今日は内股筋肉痛・・・


愛コンだったのですが~


実りは案の定なく~・・・でも私には大切なことがごさいまして~


そう!昨日は生レバー最終日!おうし座


18:00から酒飲んでて、


まあまあ飲んでたのですが(ワイン5杯とカクテルとウイスキーあせる)


それとこれとは別!的なノリで目的のお店までダッシュ走る人


ギリ間に合いましたよ~音譜



一日一「然」できるかな?


これを一人でペロっと食べてしまった・・・ラブラブ


そ~~~と~~~美味しい!!!


もう食べれないのが口惜しや~ガーン


で、更にまた酒飲んじゃった~ワインサングリア旨すワイン


久しぶりに呑んだので酔っ払いになってしまっていた様子・・・


帰りにコンビニでマテ茶とプリンを買ってた時にカプリコがあったので


むんずと持ってレジに行ったのは覚えてるのだけど・・・


帰ってきてよく見たら、波紋使いが!



一日一「然」できるかな?

ジョジョやんか~パーふるえたぜ!!ビックリした・・・


最近アニメづいてるからなあ私・・・


fate/Zeroもアクエリオンもニャル子も終わったし~汗切嗣の声聞きたいなあ


いかんいかん


頑張って恋活しよっとwwww