春の息吹満載 | 一日一「然」できるかな?

一日一「然」できるかな?

気が向いたら触ってるアメブロ(^^;)
フッと現れてはフッと消えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は弟の誕生日・・・facebookにてメッセしといた。


からの~


昨日献血依頼の留守電があったので


午後から成分献血に行ってきた~音譜


帰りに、近所の桜のドームを2つばっかし通って


バイク止めてパシャっとな~桜



一日一然出来るかな?

親子で来られている人も・・・



一日一然出来るかな?

凄い桜の花の香りがして春のオーラ堪能・・・桜



一日一然出来るかな?

上見ても桜桜



一日一然出来るかな?

川辺は菜の花の黄色黄色い花



春だねえ・・・


でもこの後・・雨だったから


ぎりセーフだった雷


旧暦の4/5は清明だけど・・・太陽暦でいうとなんなんやろ?


日曜はお花見ざんすビール


桜が残ってますように~桜