今日は私のお誕生日🎂


なのに朝5時から腹痛で起きて下痢

6時から吐いて。


でもめちゃ吐いたらスッキリして

二度寝しっかり出来たのですが


起きたら今度は喉が痛い

吐き過ぎで喉痛めてしまいました


そして息子から3歳の孫の熱が下がらず

入院になったと連絡あり

これから埼玉来れる?との事

孫は急性気管支炎喘息らしい


一歳の孫の面倒を見なきゃならない




いやいや私は元気になったけど

ほんとに私大丈夫かな〜と思いつつも

孫可愛さに職場に相談


休みを貰える事になり

旦那に連絡

「行ってこい」との言葉に気合いを入れ

行く準備を始めたら


歯磨きの時に

自分の舌の横辺りに5ミリ程度の

黒いプチっと何かが出来ているのを発見💡

いつから?分からない

どんどけ自分に興味無いんや笑


これはホクロか?血豆か?

それとも吐いた衝撃か?

それとも癌とかだったらどうしよう‥などと

瞬時に頭フル回転してたら


息子から

「ごめん🙏こっちで何とかするから〜」との

連絡あり 了解👌


で、職場に連絡してこれからすぐ仕事行くと

報告


旦那にも埼玉は行かない事になりましたとLINE


今 昼の3時過ぎてますが

まだ喉の痛みはあるものの

食事をしても吐き気や下痢は

完全に落ち着いたようです


これは多分

食べ過ぎから来る逆流性食道炎🤭笑

昨日ランチで牛角の美味しい定食食べて

ケーキ2個も食べて他も色々食べたからなぁ

食べ過ぎだよねぇ🤭


そして血豆は謎‥何でもありませんように‥


もう散々な誕生日になっちゃいましたわ〜

でも孫が早く良くなって

私の舌の黒い物が何か分かって

早く元気回復したいなぁ

と、前向きに捉えよう!


まずは仕事終わって帰ったら

当日の飛行機の手配方法を調べて

少しの現金💰を手元に置いておこうと

思いました‼︎😊👍