今回は友人家族にお誘い頂き淡路島に行ってきました~♪

 

 
ペットOKでテラスでBBQが楽しめるコテージ!
 

 

敷地内にはワンちゃんのドックランに

バトミントンやフリスビー、トランポリンなどもあって

みんな一緒に楽しめるようになってます♪

 

 

せっかくのドックランですが

我らがアイドルは都会育ちだからか

リードを外されると動きが停止するんです。笑

芝生も苦手なのか…片足も上げて停止。笑

 

image

 

なのですぐに抱っこ。

可愛すぎでしょ!!

人間は炎天下なのにバトミントン張り切り過ぎて滝汗でした。笑

 

 
暑すぎてほとんどロッジで過ごしたけど
太陽が沈みだす頃に意を決してバーベキュー開始。
陽が落ちたとはいえなかなかの暑さでした…
でも、めちゃめちゃ美味しかったし
楽しかった~♪
運転の心配ないから全員飲めるって言うのもお泊りならでは!!

そして真夏にBBQ。

汗かきながらってのもたまにはいいもんだな。

たまには!ね。笑

 

 

お腹いっぱいになったら運動がてらまたバトミントン。

夜もライトがあるのでそこそこできます♪

そして最後は…

 

 

やっぱり花火ー!!

手持ちのみと制限はありますがBBQからの流れで必須だよね♪

人数が多いのであっという間に終わっちゃった。笑

終わったら速攻撤収~

暑くて余韻に浸る暇なしー!!

 

 

日々暑さを回避し生きておりますが

久しぶりに夏なんだから暑いんだって過ごした1日。

〆にお部屋の露天風呂に入って

ふんだんにかいた汗を流したら

幸せ最高潮!!

最高の夏のおもひでだぜ♡