最近のモーニングはガストではなくコメダ珈琲。

いつもコーヒー券を購入して利用してますが

数量限定でサマーバックたるものが販売されていて

まんまと買っちゃいました~♪

普通のコーヒー券より500円高いのですが

(*店舗により値段が違うようです)

ウォッシャブルペーパーバッグ

クリアボトル

アイスコーヒー2本が付いてくるって言うお得なセット。

アイスコーヒー1本590円するみたいなので超お得ですよね~

私の通ってる店舗では今週末でなくなるかなって言ってたので

2セット購入いたしました!!

コーヒーチケットも有効期限がないのでいいですよね。

予約なので7月12日以降の受取りです。

利用されてる方はコメダへGO!!