ipadを新調。

私のお古を使っている父親のipad。

調子が悪いらしく新しいの買うかって父は言ってたけど

LINEとスマニュ―しか見ない父に最新のipadはいらないと思います!

携帯はガラケーです。

スマホに変えればと言ってるのですが

変えない昭和おやじ貫いてます!

という事で、私が買い替えてまたお下がり。笑

私もタッチペン付きが欲しかったので買い替える理由としてはありかなと。

早速、届きましたが今持ってるiPhoneと近づけるだけで同期完了。

便利になったもんだね。

簡単すぎて拍子抜けです。

ケースとペンはまだなのでまた箱の中へ。

出番は全部届いてから。

父よもう少し待ってくれ!!!