お天気に恵まれた沖縄。

那覇市内からホテルへ向かう途中にゴリラチョップという奇岩が

あるというので崎本部のビーチへ。

サンゴやお魚がたくさん見れるシュノーケリングスポットだそうで

梅雨入りもまだの沖縄ですが

たくさんの海水浴を楽しむ方がいらっしゃいました!

 

image

 

ほんと透明度が高くて潜ってみたくなりますね。

 

 
私たちはテリテリの太陽のもと
白いビーチを歩いてお目当てのゴリラチョップ正面へ。
おお!ゴリラがチョップしてますね〜
せっかくビーチに来たので少し座って
どこが目だとかどこが鼻だとかあーだこーだ言いながら
海を眺めたりしてましたが
日差しが強くて早々に退散!!
これだけ見に来てる人は私たちだけ。笑
海水浴ついでに見るものですね〜