恒例の朝散歩。

この日も快晴でございました。

岩木山もちょっと見えてますね。

前日も界へ向かう途中おっきな岩木山が見れて

テンションがりました!!

雪山好物です♪

 

image

 

少し山手に登っていくとあじゃら公園と言うのがあって

行ってみたらなんとたくさんの桜が!!

 

image

 

 

 

池もあったりして散歩だけなんてもったいないわ♪

しかも、誰もいないし~

贅沢過ぎるー!!

 

image

 

釣られていない釣鐘も鳴らしてみたよ!!

釣られていない撞木はめちゃくちゃ重くて

1人では到底持てないので2人の共同作業にて撞きました。笑

(後々、大鰐町出身の横綱若乃花の手形が刻まれた鐘だと知りました)

 

 
本当は初日に弘前公園へ桜を見に行く予定でしたが
急遽、大間に向かったので
来年また桜見に来ようって言ってたんですが
こちらの桜もなかなかのものでしたよ!!
ほんとラッキーでした♪
これにて2泊3日の大大大満足の青森旅行終了でございま~す♪
それでは、最後に素晴らしホーホケキョをどうぞ♡