新しくできたお寿司屋さんに行ってきました。

ずっと満席で3週間前にリクエスト予約して

やっとカウンター席を予約できました!

コースがメインだと思いますが私たちはお好みで。

 

 

 

 

 
こないだも青森でお寿司食べたばっかりだけど
飽きないよね〜
こちらは赤シャリで味付けされて出てきます。
ネタはどれも美味しかったけどシャリが結構硬めでした。
私たち的にはもう少し柔らかい方が好きだな。
時間は1時間半でちょっとせわしない。
入れ替わりで予約の人たちが入ってきてました。
飲んで喋ってでは2時間は欲しいところですよね。
まぁ私たちにはちょうどな時間でしたが。
シャリの固さは気になりますが
美味しかったし
雰囲気も良かったのでまた行こうと思います♪