image

 

2日前に天気予報を確認して予約した宮古島でのゴルフ。

気づいたら天気予報が雨に変わっていて

ゴルフバックも持ってきたけど雨の装備持ってきてないし

キャンセルしたの。

夜中の嵐にキャンセルして良かったね〜って言ってたのに

朝起きたら晴れてたー!!!

ほんと雨女と晴れ男がいるとどこへ行っても天気が不安定だわ。笑

 

 

 

さて、気を取り直して朝食♪

朝食はラウンジでも頂けますが種類が少ないので1階のレストランへ。

8時でもう行列ができてましたよ。

予約しておいて良かったです。

 

 

ゴルフがなくなったので急に余った時間。

朝食の後は少し散歩して

レイトチェックアウトにしてもらったので12時までゆっくり。

 

 

 

 
何しようかね〜ってネットで検索して
とりあえずランチだってことでもずくそばを食べに行きました!
なかなか入るのに勇気がいりましたが
彼も完食してたので良かったです♪
 
image
 
image
 
そして、最後は初日からマンゴーマンゴーという私の
リクエストでユートピアファームへ。
ギュウギュッとマンゴーってのが食べたかったんだけど完売。
店内で食べてる人がいたので惜しかったな。
マンゴーを堪能して帰ろうとしたら
中国の観光バスが来て店内ギューギューに。
駐車場もお店も大きくないのに観光バス来るんだね。

 

image

 

時間はまだ余ってましたがレンタカー返して空港へ。

宮古空港にはラウンジがないので

空港内の少ないお土産屋さんをプラっとして

展望台へ行って

手もみんで顔ほぐし受けて時間つぶししました。笑

そんななんてことない2日目でした。

今度はゴルフ絶対するよ♪