image

 

ホテルの部屋と同じフロアにエグゼクティブラウンジがあります。

チェックアウトもこちらで出来ます。

 

image

 

お部屋と同じ景色ですが窓が大きいので開放感があって

宮古島ブルーの海がゆっくり見渡せます。

 

image

 

image

 

image

 

ラウンジは10-20時まで営業していて

ドリンクとおつまみが随時無料で楽しめます。

1日目はチェックインしてすぐにラウンジへ。

14-16時はちょうどティタイム。

ケーキなどデザートがあってコーヒー飲みながらのんびり。

 

image

 

image

 

image

 

そして17-19時はカクテルタイム。

ケーキにから軽い軽食に変わります。

夕食前の1杯って感じでしょうけど

私たちはこれでお腹が張ってこの後夕食に行けません。

この日も行く予定でしたがいらないかって終了。

写真ぐらいしか食べてないんだけどね〜

あとは部屋で食べる遅めのカップラーメン。笑

 

image

 

部屋に戻ればちょうどサンセット。

 

image

 

私のサンセットのお供はモンテドールのバナナケーキ。

宮古神社からすぐのところにお店があって

テイクアウトしておりました♪

部屋にコーヒーマシーンもあるので

カフェのテラス気分で最高でございました〜

肝心のサンセットは

海に落ちるちょと前に雲に隠れちゃいました…

 

image

 

そして、夜の景色も最高に素敵♡

昼間は太陽テリテリで暑かったバルコニーも

夜は涼しくなってお酒飲んだりして

この時期ならではの時間を過ごせました。

そして、日付が変わる頃に雷と共に雨が翌日の天気予報は雨です。