image

 

40代後半は老眼との闘い。

毎朝の化粧も例外ではない。

アイラインや眉毛が描きにくくなり

ついに拡大鏡購入。

半年ほど経ちますが

改めて見えてなかったんだな~って思うばかりで

今やお化粧をするには無くてはならないものになっております…

 

 

 

 

今、使っているのが↑通常の拡大鏡×5倍

本体の大きさや拡大サイズや見た目などなど

全く問題がなくどちらかというと気に入っていますが

1つだけ眉毛をかく時、左側が光の加減で見にくいんです。

洗面の三面鏡の横に置いてるので明るいのは明るいんですが角度ですよね。

それだけって言えばそれだけなので

左描く時だけ手に持って書いていたんですが

この際マイレージの消費でエイヤと買い換えました!

 

 

はい、LEDのライト付♪♪

実は最初に買う時もライト付きにするか迷ったんですよね~

値段が急にグーンとあがるし

ライトまではいらんかって思ってやめましたが

ライト付き最高~♪♪

めっちゃくちゃ見やすい!

見えすぎてどうなのかってくらい見える…。

ちょっと前までホテルにある拡大鏡って何のためにあんねんって

思ってたけど

最近は拡大鏡のないホテルとか何でないねん!!って思ってます。笑

持ち運び用にちっちゃい拡大鏡も必須ですね。

 

イベントバナー