image

 

昨日は、I LOVE 友人一家が

癒しの仲間たちを連れてやってきた♪

なんとお誕生日のお花を持って💛

泣いてまうやろ~

ありがとう~

 

 
そして、毎度のダラダラタイム。
癒し君もくつろいでおられます。
可愛いですね~♡♡♡
 
 
夕方は桜並木をお散歩♪
楽しそうでございます。
癒し君のお陰で私も桜を楽しめました。
そして何より最近ちょっと情緒不安定だった癒し君。
まだ完全には戻ってないらしいけど
今回は怒ることもなく優しい癒し君に戻っていて安心しました。
 
image
 
そして、夕食はみんなで餃子party~
120個の餃子を率先して私が包みますからっていってた
次女は爆睡。
長女も爆睡。
三女とおかん、私でせっせと包みました♪
いつも2人なので
5人となるとホットプレートがめちゃくちゃちっさい。笑
映えない写真ですが楽しい時間でございました!!
ホント羨ましくなるくらい仲のいい三姉妹。

笑いの絶えない家族で帰った後の静けさがヤバいかった…!