image

 

今回オフィシャルグッズは球場でつもりでしたが
ニュースでもすごい並んでて完売っだって言ってたので
とりあえずロッテ百貨店でやってるPOP UPを覗いてみたのですが
案の定、こちらもSoulシリーズのロゴのものは
1つも無くて瞬殺で帰りました。笑
 
image
 
image
 
image
 
image
 
これはやばいと明洞のMLBへ。
もともと帽子とユニホームは欲しいなっと思ってて
Soulシリーズのロゴ入りはまだ諦めたわけじゃないので
ここではMLBを感じつつ普段被れる帽子にしました♪
でも、可愛いのめちゃくちゃいっぱいあって
テンション上がって
危うく何個も買いそうになったので
一旦店出て冷静になってから買いました。笑