韓国到着後はまず腹ごしらえ!!

毎回必ず食べに行くドラム缶焼肉”延南ソ食堂(ヨンナムソシッタン)”

以前は新村にあって明洞からはちょっと距離があるので

今回は無理かな〜って思ってたら

明洞に店が出来たってネットで見つけて♪

ロッテホテルからすぐのところにありました!

 

 

 

 
雰囲気は新村と変わらずなかなかいい雰囲気を醸し出してますね〜
炭火焼きで煙が出るので服やカバンを入れる袋をくれます。
しっかり結んでいざ。
 
 
とりあえず、カルビ2人前。
ってカルビしかないのですが。笑
お店の人がカットして焼いてくれます。

 

 
ある程度焼けたらあとは自分たちで。
ありがたいのはハサミがあること。
彼は薄いお肉が好きなのでハサミで薄く切って
カリカリに焼いて食べております。
いつもハラミしか食べないので
最初カルビかぁ…って言ってたんですが

全然脂っこくない牛カルビなので

美味しいと1人前追加しましたよー♪

そして、ニンニクはご覧の通りすっからかんね。

私がぜーんぶ食べました♪

 

image

 

時間は16時過ぎだった為か私たちを含めて3組で

静かすぎるくらいでした。

今でも行列できるのかしら??と思いながらも

美味しいから次もまた来ようと思います♪

でも、椅子欲しいよね〜