サロンでお勧めされた美容サプリ。

美の先生として慕っておりますので間違い無いとは思うんですが

なかなかのお値段だし

続けなきゃ意味がないと言われて

迷って一旦保留にしたんだけど

すっかり忘れた数日後

たまたま押し間違ったテレビで放送されてた見覚えのあるブルーの箱。

なんと期間限定47%OFFで紹介されてた!

ショップチャンネルってあの1日中テレビショッピングしている番組ね。

これは今飲めと言われてる気がして速攻購入いたしました〜!

やっぱり3ヶ月は続けたいもんね。

 

 

それで本題はここから!!

実は飲み始めて1週間くらいで

朝起きた時の顔にハリがある感じはしてたんだけど

自分をあんまり信じてないので

美容のプロに確認しようと思ってたんです。

そして、月1のサロンに行ってきたんだけど

エラスチンを飲み出して3週間。

飲んでるとは言わず施術を受けたんです。

そしたら始まり早々触らずとも乾燥がマシだと言われ

(潤ってるとわ言われなかったけど)

入店した時も血色良かったしねと言われ

触れながらどうしたのお肌いい感じじゃないと言われたーーーー!!

マジっすか?!

今まで1度もいい感じと言われてことないんですけど!

いつも乾燥してるとかくすんでるしか言われなかったのにー!

結局飲んでると言えなかったけど

私の中では確信になったのでリピ決定です。

とは言え、正規の値段では…買えないわ!!

だって47%OFFで買えるんだもの。

 

 

今またショップチャンネルで期間限定価格で販売されてます♪

4月9日 6:00~  このブランドの番組の放送予定だそうです。

細かい詳細は動画を見た方が分かりやすいと思いますが

時間が早いので↓の動画でも見れます。

私が買った時も1時間同じことをずっと言ってるんだけど

最後まで見てたからね。笑

お試ししてみたい方はこの機会にぜひ。

いいと思いますよ!!