image

 

ムテキバサミに続きムテキレンジ買いました!!

 

 

我が家は魚を焼くのですが特にシャケね!!

いつものスーパーに激ウマの銀シャケがありまして

脂がのって美味しいんですがグリルで焼くと脂の飛び散りが半端ない。

掃除がだんだん面倒になり購入した次第でございます。

金額の事もありますが

購入は結構渋りまして

要因はただ一つ美味しく焼けるのかって話ですよ。

焼き目が付きますって言っても焼いてねーしって思ってましたが

焼けましたね。笑

 

image

 

蓋をして600wで4分、裏返して2分。

焼けてます!!

ただグリルで焼いたものとはやっぱり違います。

まぁ、そりゃそうなんだけど。

なんてい言えばいいんだろう??

火で焼いた焼き目の方が美味しいんですよね。

でも…ちゃんと焼けてます。笑

全然違ーうって感じは無くほんとに美味しく焼けるので

臭いもしないし、お手入れ簡単を考慮すると

軍配はムテキレンジに上がります。

今となればグリルとの差はもう覚えていない。

魚を焼く憂鬱さもなく気分よく使えるので買ってよかったです!

私の購入した時はテレビで紹介されていたので

予約販売で1ヶ月ちょっとかかりましたが

今は1週間ほどで届くようですよ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

凍った物も切れるムテキバサミも愛用中~