image

 

旅行記の途中ですがお買い物情報を♪

ずっと買おうか迷っていたandarのレギンスついにゲットです!!

サイズ選びが難しくなかなか購入までいかずでしたが

阪急百貨店でPOPUP始まったよとピラティスの先生に教えてもらって

早速行ってきました〜

 

image

 

店舗は狭めで入場制限されていて

タイミングにもよりますが

試着が混んでいたので結構待ちました〜

 

 

私はレギンス一択。

サイズは迷っていたS(2)とM(4)を試着。

スタッフの方にはSでもいいと言われたんですが

丈的にMにしました!!

 

image

 

待ってる間に韓国の本社から来てるスタッフの方とお話ししましたが

思った以上の反響でびっくりしてるとおっしゃってました。

3日目でしたがサイズの完売とかなり出てましたね!

カーキもラス1でしたー!

 

 

今回特典もたくさんあって

特典①店内でInstagramとLINEを登録するとハズレなしのくじ引きが出来ます♪

私はシュシュが当たりました♡

特典②10,000円以上お買い上げで、アンダールのエコバックのノベルティ

特典③購入金額に関わらず購入金額の50%をポイント還元

これがすごいらしく50%還元はほぼ無いことらしいよ。

すぐは使えないけどサイズがわかったので

ネットで購入する際にポイントを使おうと思います♪

と言うことで、かなりお買い得に購入できました!

関西初上陸なのでサイズに迷ってた方はこの機会にぜひ。

27日までですよー♡