今年は4日からトレーニング開始。

初っ端から飛ばしてキツめのWorkでガッツリ。

お陰で筋肉痛が残ったままのピラティス始めでした。

運動不足もあり、筋肉痛もありで

足のWorkが全然できなかったなぁ〜

色々衰えていく中、少しでも現状維持のため

今年も真面目にトレーニングに取り組みたいと思います♪

さて、トレーニング行く時はいつもこんな感じ。

行きはUNIQLOのスエットを履いていきますが

帰りはレギンスのみ。

なのでロングコートにしています。

アラフィフのレギンス一丁はどうかと思うので。笑

Topsはお気に入りの裏起毛タートルネックスウェット。

首の締め付け感が苦手な私にはピッタリの1枚。
去年買ったものですが今年も追加購入しました♪

 

 

買い物してパンパンになってるボディーバックは

年末にクローゼットの片付けをしたら

奥の方から出てきたPatagoniaのボディバック。

 

 

出し入れがしやすくボディーフィットしてめっちゃ使いやすいやん!!

軽量だけどベラペラではないこのシリーズが好きだったので

リュックにもなるトートバックも持ってます♪

それも奥の方から出来ました…笑

今更ながら使いやすくてまた出番が多くなりそうです♪