大阪はやっとこさ猛暑日が終わりを告げそうな感じですね。

今後の予報では最高気温は33、34℃はまだあるけども

35℃は無くなった!

暗くなるのも早くなって待ち遠しい秋が近づいている♡

メイクも秋仕様にシフトしていかねばですが

秋も少し控えめにしつつキラキラは継続です。

 

 

この夏買ったMiMCのキラキラパウダーですが
粒子も細かく
お上品でいいのですがパウダーなのですごく飛び散るんです…。

使う度に手も周辺もキラキラが飛び散って困っておりました。

 

 
そこで気になっていたけどいつも売り切れいていた
ローソンで買えるプチプラコスメ”&nd by rom&nd”の
グラッシーアイグリッターを買ってみましたー!
人気も落ち着いたのでしょうか全ラインナップ入荷してました!!
こちらはパウダーではないので飛び散らずとても塗りやすい。
キラキラの上品さでいうとパウダーの方が全然いいですが
使いやすさでいうと雲泥の差ですね。
MiMCのパウダーを混ぜたらどうかしら??と考え中~笑