image

 

先日、カニを食べに北新地に行ったので

その帰り私の大好きなプチシューを買いに

ポアールに行ってきました♪

北新地に来たら絶対買って帰るんです!

いつもの事ですが

たらふく食べた後なので

かなり静止されましたが強行突破!

まぁ、結局買ってくれるんですけどねー。笑

 

image

 

プチシューは10個入り。

チョコシューと半々もあるんだけど

私はノーマル一択!!

 

 

ひとくちでパクリできるこのサイズがいいのよ〜

1個食べたらもう止まらない。

10個あっという間に完食してしまいまして…

普通のシュークリーム1個どころじゃないって話ですが

美味しくて幸せなのでいいのです!!

幸せの満腹。

ごちそうさまでした♡