resized_06.jpg

 

美味しくお食事をいただいた後

歩いて向かったのは・・・

まさかのラーメン!!

お腹いっぱいですが、北海道に来たらラーメンですよね~

タクシーの運転手さんに教えてもらったラーメン屋さん”信玄”

並んでるとは聞いてましたがやっぱり行列!!

(ちなみに店にも十数名並んでいます。)

ホテルに戻ってサッカーを見るか悩んだ結果・・・

並びましたよ、1時間(笑)

普段、絶対に並んだりしない相方さんですが

テンションが上がっていたんでしょうかね?!

 

resized_07.jpg

 

お腹いっぱいでしたが、

1時間並んでる間に食べれる気がしてきて(笑)

札幌は味噌なので私はハーフの信州こくみそ。

濃厚で美味しかった♪

本当はチャーハン、餃子も食べたかったけど

さすがに無理でしたね。

この日2回目の幸せの満腹ww

ご馳走様でした♡