resized_01.jpg

 

昨日も早寝したので今日は6時起床。

風邪の調子もいいようですが、

花粉の為、鼻がグズズグ…。

そして、昨日の沢登りで身体が筋肉痛(汗)

特にロープを使って登ったり下りたりしたので

脇当たりの筋肉と

尻もちを2回ほどついたので

お尻が痛い・・・。

でも、貴重な体験が出来て楽しかったです♪

その沢登りの様子また後日。

 

この頃出かけっぱなしで、

お部屋の片付けがおろそかになってるので、

今日は、真剣に衣替えとともに

お片付けをしようと思ってます!!

相棒は音楽とこのお水。

知り合いに勧められて最近飲んでいる水素水。

水素水って封を開けると抜けちゃうって言いますよね。

でも、この活性水素水は、

特許を取った製法で作られてるらしく

飲んで体に入れるまで成分が変わらないらしい!!

飲みだしてから浮腫みが減った気がします♡

味はお水より少し甘い感じがしますが

飲みやすいです。

続けて飲んで様子をみようっと♪