resized_01.jpg
 
気づいたら今月で終了するってことで、
今日しかないと急遽1人映画鑑賞へ。
ご機嫌さんでスタバでフラペチーノ買って
席に座ったらストロー取ってくるの忘れてて
すすり飲みで頑張りました(笑)
 
resized_01.jpg
 
 アナ雪の短編映画からスタート。
ここですでにハンカチの出番。
あれ、何観にきたんだっけって(笑)
まだ、本編も始まってないのに。
さすが、ピクサー。
初めから引き込まれました♡ 
映像の美しさもさる事ながら
素敵な映画でした♪
わたくし、号泣ですー!
必死でハンカチで口を押さえて堪えました。
涙は出るし、風邪で鼻水出るし
顔ぐちゃぐちゃだよ〜
観終わって家族っていいなって改めて。
機会があれば是非観ていただきたい映画ですね。