紀香&陣内が10日結納、2月挙式


やっぱりそうなんですね。。。

やっぱりなんかショックです。。。

なぜ才色兼備の美しい紀香さんが、不思議です。。。


この間のジャンクスポーツ見られましたか??

とてもお美しい☆☆オーラが違いますね!!

視聴率は今年、一番だったそうです!!



だめんず・うぉ~か~もなんか幸せを見つける感じ、リアルでしたね。

相手役が芸人ということもまたリアル。

あんな掛け合いでお話されてるのかな?なんて思っちゃいます☆

また、最後の未公開シーンの「私、決めたの」で終わるところもリアル過ぎ!!




紀香さんのホームページを拝見させていただきました☆

norika's diaryでは、

【陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、

話していると心から癒されます(*^_^*)】

と綴られておりました。。。

この絵文字で幸せさが伝わるのは私だけでしょうか?


実は5,6年前、新地でお見かけしたことがあるんです。。。

後姿しか見れなかったんですが、

生のポラを見せていただいたんです!

化粧はほとんどされてなく

でも、オーラがありました。ホントにきれかったです!


交際5ヶ月。

これが運命ってもんなんでしょうか?

どこで、「この人だ!!」って分かるんでしょうか?

私にはまだ未知の世界です(^▽^;)


挙式は来年2月25日に神戸市の生田神社とか?!

人が殺到するでしょうね(-。-;)

私も見に行きたいくらいです♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


藤原紀香HP より

(神戸ワールド記念ホールで『ベストヒット歌謡祭2006』の収録の時)

観客の皆さんから おめでとう!と声をかけてもらったのですが、

まだ婚約も入籍もしていないので 何と答えていいかわからず(^_^;)

でも、形になっていなくとも、脳からハッピーホルモンがたくさん出ているみたいで

『ありがとう(^O^)』と答えてしまいました(笑)

⇒可愛いコメントですハート


gooニュース


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●