行ってっきましたよニコニコ

「魔法のレストラン」に出ていていて、

卵につけて食べるお肉にやられてしまい

どうしても食べたくなって友達と行ってきました車DASH!


「ポッサムチプ」は色んなブログで紹介されていて、

おいしいんだろうなと思っていましたが

ホントにおいしかったです。


まず、飲み物から。

柚子サワー 380円

柚子の皮(砂糖付けしてある柚子の皮かな?)が入っていて

ほんとにおいしかった♡

ウーロン茶はビアグラスできたんですが、あまりの大きさにびっくり!!


そして、注文したお肉は

塩タン

生レバー/750円

ねぎ塩ユッケ/880円

柚子こしょうで食べる 塩ハラミ/780円

梅と大葉で食べる 梅カルビ/900円

珍味盛り/650円

そして

みそカルビ/800円

これが食べたかったんです(≧▽≦)キラキラ

焼肉を生卵につけて食べるですよラブラブ

みそでしっかり味付けされていてとても濃い味で

それを卵につけるとマイルドになってとてもおいしかったです♡


シメはやっぱりデザート

トックの和風アイス 300円

その後に、ピノをくれたんです!

それが<7月29日のブログ願いのピノだったという訳です星


お肉に、柚子こしょうや、梅などたれ以外の

食べ方があまり普通の焼肉屋さんではないですよね!?

たれもおいしかったです!


近くにあればうれしいのですが、

でもお気に入りのお店リストに入りましたねチョキ