毎日私とともに頑張ってくれているお肌さんへのお礼m(_ _ )m

そして、私とともに衰えてゆくお肌にエールを(^O^)/

ということで、30歳になった頃から私は

ほぼ毎日、化粧水パックをしている流れ星

<仕事が遅い日と、飲んで帰った日は除く>


いつも使っているの

化粧水は

こちら「ランコム





でもさすがに、これは大量には使えないショック!

化粧水パックをするときは

こちらのヒアルロン液「極潤」を使用

エストのショップの店員さんに

教えてもらった。

お肌は敏感な方なので

化粧水を変えると

よく荒れたりするが

これは大丈夫でしたチョキ


なんせ安いので遠慮なしにたっぷり使えるし

肌の調子もすこぶる良いドキドキ

メモコットンなどあらかじめ水で濡らしてから

化粧水を染み込ませるといいんです!

水で化粧水は薄まったりはしないそうですひらめき電球

お肌さん明日も頑張ろうね!!