今日はお休みで久しぶりにおうちにいます家

青空飛行機が見えてきてお出かけしたくてうずうずしますが走る人

今日は荷物が2つ届くのです。


まず、1つ目が到着~プレゼント

この間、愛用のエアーアイロンが壊れちゃって

スイッチが入らなくなっちゃったあせる

毎朝必ずアイロンを使うので至急新しいものを購入ビックリマーク



辺見えみりさんも

購入したという!

そうゆうのに

結構弱い(^▽^;)



クレイツイオンカールアイロン38mm

かなり軽い音譜

早速使ってみる。

マイナスイオンで髪に潤いを与えてくれるらしい。

まぁ1回じゃ分からないむっ

しかし、このマイナスイオンとやらが厄介だ

だって目に見えないからあせる

出てるといえば出てる、出ていないといえば出ていない(笑)

でも、なぜかマイナスイオンに引かれる自分がいる・・・クローバー


とりあえず今までのアイロンを長い間使っていたので

なんだか使いにくいが

これを使って新たにゆる巻きカールを駆使するのだニコニコ