私はすごい冷え性である{{{(><)}}}

こんな暑く寝苦しい夜でも私は長袖、長ズボンで寝ています。

しかも靴下もはいていますあせる

もちろん暑いですガーンでも肌を出して寝ると

夜中に体がだるく寝れなくなってしまうのです。

そして夜な夜なお湯につかる羽目になるのです・・・。

かなり血液の循環が悪いようです汗


だから長袖・長ズボンはオールシーズン使うので

今は3枚を着まわしていますビックリマーク

そのうちの1枚がお見せできない感じに下手って着たので

新しいパンツを買いにユニクロに行きました。

実は3枚のうち2枚がユニクロのもの。

安くて

生地も

結構しっかりしている。

ストレッチも

きいてて楽チン音譜

1000円

でなかなかじゃないですか?!


前回買ったものと

少しウエストの部分が

違うくて

太目のゴムになっている。

良くなってるなぁ~キラキラ


ストレッチボーダーパンツ    ついつい2枚購入。

黒のボーダーとイエローのボーダー。

夏は替えが多いほうがいいですもんねビックリマーク


レジでうれしいハプニング。セールでお安くなってました。

ラッキー☆☆☆