美白と言えば私は

ホワイトニングソース エッセンスジェルキラキラ


もう何本目になるだろうかはてなマーク

3年は使っていると思われるニコニコ



にっくきメラニンの分解と消滅に

着目して

作らせない、

残さないという

美白美容液ラブラブ






ジェル状なのにさらっとしていて、

使用後は肌がしっとり。

ジェル状フォームで

浸透力は抜群だと思いますチョキ

これを使い続けてシミ

薄くなってるなぁと実感しています。



そしていち早く

薄くしたいビックリマークという時はこれ!

ホワイトニング ソース クリアスポッツシート

ピンポイントケア音譜




ホワイトニング ソースの

なんと12倍の濃縮美容液と

エッセンスで出来たシートを

気になる部分に直接貼って

ぐんぐんメラニンをやっつけるパンチ!



またまた薄くなっている気がするかお

あたしって単純\( ̄ー ̄;)

高いだけはあるとか思っちゃって

かるーく洗脳されているかもしれないがあせる



でもこないだテレビで言ってました

気持ちが大事だとか

染み込んでゆけ~ビックリマーク

白くなれ~ビックリマーク

肌よがんばれ~ビックリマークって

思って使うと肌も答えてくれるそうですガーンあせる

なんでも気からと言うことですね(*^ー^)ノ


そうそう

それと私もやっていた事なんですが

化粧水つけてから美容液とかを塗る時は

3分はあけたほうがいいそうです。

つけた後すぐ塗っちゃうと

肌の上で混ざっちゃうだけで意味がないそうです流れ星

塗ってから染み込む時間が必要なんだってお茶

なるほどです!


しかし、女子にとっては美白は永遠のテーマですよね虹

ガンバってこれからもメラニンと戦い

そしてキラキラ輝く白肌キラキラを勝ち取るのだ宝石白キラキラ