ボーナスラブラブが出たということで

課のみんなでいつもお世話になっている

上司2人を誘って

会社の近くにある木曽路でお食事会を開いたビール



ワイン季節のしゃぶしゃぶコースワイン

翌檜(あすなろ)4,200円+90分飲み放題1,680円

先付・お造り・揚物・しゃぶしゃぶ(国産ロース肉)

野菜盛・きしめん・餅・ご飯・香の物・アイスクリーム


いつもご馳走になるときは

和牛特選霜降肉のコースを頂くんですが...えっナイフとフォーク

予算の都合であせる


でも、おいしい肉なんですが私には脂身が少し多くて

いつも胃が重くなって

食べれなくなっちゃうんです(-。-;)

和牛ロース肉は脂が少なく

結構食べれちゃいました。

みんなも追加で食べる食べるガーン

良く食べるなぁ~Σ(~∀~||;)

安いコースにしといて良かったぁ(><;)


課のみんなで1万円づつ出資して

不足分は私が払うことになっていたので

お会計にドキドキドキドキあせる

オーバーはしたものの大した額ではなかったチョキ

7時から始めて2時間で9時に終了ビックリマーク


そんな時間にみんなが帰るわけもなく

上機嫌の上司と共に

男性方はキラキラ夜の新地キラキラに消えて行きました星空UFO