到着しました~(≧▽≦)/

北海道より直送でやってきた旬なやつドキドキ


  そう毛蟹ですキラキラ

飛行機北海道によく行く私は行くと必ず立ち寄る

札幌中央卸売市場に直結した「北の漁場」 ビックリマーク

お値段も手ごろで何と言っても新鮮さとおししさが最高です。


ホームページからでも注文できますが虹

今回は2006年夏号のパンフレットが届いたのです☆

見ちゃったらシラー...そりゃ食べたくなっちゃいますよねエ~

と言うわけでさっそく、直送便で毛蟹いくらボタンエビを注文。

で、届いたというわけです。


毛蟹は身がびっしりつまっていて

何もつけないでも甘くておいしいニコニコ音譜たまりませんあせる


そしてなんと言ってもこの↓↓↓いくら醤油漬ビックリマークビックリマークビックリマーク


ホントにおいしいんですよ(ノ´▽`)ノ

1番小さいサイズで約250gビール

ぺロッと食べちゃいますぶーぶー


ボタンエビもおいしかったなぁぁぁ(^ε^)♪


なんて幸せな私ラブラブラブラブラブラブ

おいしい物を食べてがんばるのである( ̄▽ ̄)グーキラキラ=3