最近、仕事が忙しく気づけば食生活の乱れからか、

睡眠不足からか、年なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

肌荒れがひどい上に、異常に体が重いガーンあせる

朝起きるときは泥の様(笑)


そんな疲れきった私を見た友達が昨日、黒酢を買って来てくれました走る人

昔、健康のためにキラキラ一度チャレンジしたがあの味がなんともあせる

黒酢と言えどもやっぱり酢!独特の味がとぉーーーくの方で・・・

でも、今はおいしい黒酢がたくさんあるとかビックリマークはてなマーク

冒険をしない私は、それからは黒酢とは無縁となっていましたハートブレイク


今回のこの「おいしい黒酢はちみつ

なんとドラックストアーで399円えっロケット



友達も飲んでいて

すごく飲みやすいのよぉ~っと買って来てくれたので飲んで見る事にブタ


「おいしいぇ・・・と疑いながら」


「ストレートタイプと書いていますが、ストレートではちょっとドクロ


「水で薄めて・・・」

        

「やっぱりにニオイが少し・・・。」


「大丈夫か私汗


「うっ流れ星


「あら?ニオイはともかく、まぁまぁかしらシラー


黒酢には無添加コラーゲンのもとがたっぷり含まれているそうですキラキラ

ビタミンCと一緒に取るとお肌にいいとかドキドキ


それに天然のアミノ酸が一般的な米酢の約10倍含まれていて

私のように肉体に波ピーク波を感じたときにいいそうですニコニコ音譜

20代後半から体にいいと言うものにはかなり敏感チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ちょっと続けて見ようかしら(‐^▽^‐)