妄想でドSになってストレス発散する日記

妄想でドSになってストレス発散する日記

真面目なA型のせい(?)か言いたい事言えず争い事が嫌いなために我慢ばっかしてストレス溜まってる日々です〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`) どうやって溜まりに溜まったウサをはらすかと考えまして、愚痴やストレスをブログ書いてしまおう!と… 安易ですね。

Amebaでブログを始めよう!
新しい職場に派遣されて、はや2ヶ月。

最初の引き継ぎなんて専門用語が飛び交うなか内容なんて全然理解出来ない。
一人で業務をこなしてくうちになんとか覚え始めたけど、訳の分からない時にやらかしたミスがあとからワッサワッサ出てくるからも~~~~~嫌❗❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イヤミったらしく指摘してくるクソなあいつはクソクソまみれになればいいのだ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o