ミスは1回までしか許されない新しい職場に派遣されて、はや2ヶ月。最初の引き継ぎなんて専門用語が飛び交うなか内容なんて全然理解出来ない。一人で業務をこなしてくうちになんとか覚え始めたけど、訳の分からない時にやらかしたミスがあとからワッサワッサ出てくるからも~~~~~嫌❗❗イヤミったらしく指摘してくるクソなあいつはクソクソまみれになればいいのだ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o