潜在意識×エネルギー×最新脳科学コーチング
の学びと実践で

アラフィフから

仕事もプライベートも

「自分らしく人生を生きる」を

叶える専門家あけです。

 

 

 

☆今すぐメールマガジンに登録☆

 

さっそくですが
あなたはお金に対して
どんなイメージを持っていますか?



そもそもお金について、
どんな価値観を持っていますか?





まずは、今の自分のお金に対する
「心のクセ」
知ることから始めましょう😊




日本人はお金に対して否定的な
イメージを持つ傾向があります。



お金を使わないこと
貯め込むこと

に意識が集中しています。



お金の入り口ばかり
気にするのではなく、
世の中の為になる使い方をするなど、
お金の出口について考えてみてください。

 

 

例えば

あなた自身の成長のため

そして人を導いていく人になるため、

社会貢献のための学びのために

 

 

投資するお金を
エネルギーとして

どんどん世の中に回していく


この流れを作ってしまうと、
お金は入って来ます。



お金は使えば使うだけ
必要な分が入ってきます。
そういう仕組みになっています。



これ
お金に困っていない人の
考え方

なんです。



お金があると、


・選べる自由が手に入る
・我慢しなくていい
・好きなことをして良い
・したいことができる




という喜びと安心感を得られます。


今、お金がなくても

「ある」
「入ってくる」


自分が認められれば、
どんどん入ってくるようになります。

 

 

あけさんどうゆうこと?🤣って?

ここからお話しますね😊



収入は自分の認める
自分の価値に比例します。



これとても重要です!

 

 

お金も豊かさも、
愛情も魅力も、
「誰にでもある」

そのことを認めるのが大切。 


お金に困っている人は
自分に価値がないと言うことを
信じているから、
豊かさが受け取れないのです😓



自分に価値がないと
信じている限り、
それに見合う現実しか現われないんです。


その「心のクセ」
を壊すのは
過去の自分を許すことなんですね。



もしあなたがお金のことを考えた時、
ネガティブな気持ちが
張り付いていたら、



その裏側に自分の過去の
悲しい思い出があるはずです。



きっとまだ許していない
過去の自分が見つかるはずです。



そんな自分を
許してあげてください。


「もう大丈夫だよ」


「心配ないよ」


「あなたは十分
 愛されているんだよ」


「もうお金をもらっても
 いいんだよ」


胸に手を当てて
くり返し言ってあげましょう。

それをすれば少しずつ
「心のクセ」が手放せます。


過去の自分を手放せるまで、
繰り返し言ってあげてください。





そして
なぜお金が入らない
もうひとつ決定的な理由
があります。


それは…

次回お話しますね。

楽しみにしていてください✨
 

 

公式LINEに登録いただくと

期間限定で7大特典プレゼント

しています✨

 

 

 

ぜひ受取ってくださいね💕

 

 

☆今すぐ公式LINEに登録☆