こんばんは🥰

 

「女性の人生を輝かせる専門家」

アラフィフのための

潜在意識コーチあけです。

 

 

 

今年も残りあと14日!

 

今は風の時代の移行期でもあり、

過度期🍃🍃

 

好きなことをお仕事をして

活躍している人、

 

それが全くできなくて迷子になっている

人もいるという

 

 

まさに二極化が進んでいる

 

 

と言われています(;'∀')

 

 

 

そもそも行動できない、

一歩踏み出せないっていうのは

 

 

自分の好きを自覚できて

いない

 

自分の「好き」を大切に

できていない

 

この2つが大きな理由なんです!

 

 

私もここまで人生長い期間

迷子になってきた経験から

これやったほうがいいよって

ことがあります😊

 

それは

今までの人生の棚卸しです

 

自分はこれが大好きで

これを大切にしていきたいと

しっかり自覚できていれば

自ずと行動も伴います✨

 

 

行動が伴わない人、自分との約束を

破る人って

 

結局、自分自身のことがわかってないから

 

自分が何が好きで

何を大切にしたいのかを

わかっていないから

 

 

そうなっているんだなと

いうのがすごく感じます。

 

それって私だ(;^ω^)と思った人は

今までの人生の棚卸しを

やってみてくださいね😊

 

人生の棚卸しやったことがない

という方や

やり方がわからない方は

 

人生の棚卸しができる質問集

を今回無料で配布します🥰

 

受け取り方は

あけのLINE公式アカウントに

登録いただいて

 

 

棚卸し

 

とメッセージを送ってくださいね💕

 

LINE公式は⇒こちら

 

 

 

画像をタップ👆

まもなく冬至!

大きくエネルギーが変わる時✨

Instagramストーリーズで

浄化プロテクトアップしました🥰