本気で変わりたい

アラフィフのための

潜在意識コーチあけです✨

 

今、LINE公式ご登録者限定で

超豪華7大特典プレゼント🎁

 

 

 

すでに50名を超える方が

受取っていただいていて

無茶苦茶うれしいです💕

 

 

まだ受け取っていない方は

今すぐ👇からLINEにご登録して

受取ってねラブ

 

 

 こちら👇クリック

 

 

 

 

 

👇先日のインスタライブのあけ

 

 

今は笑顔で行動が大事なんて

言ってるけど....

過去のあけは…

 

「家族が、幸せやったら私は

それで人生満足なんだ」

 

 

と長年、自分にずっとウソを

つき続けてきたんよね(;^ω^)

 

 

これ実はね、あけの潜在意識が

悲劇のヒロインを

演じたくて自分で選んできた

 

 

人生のシナリオ

だったのよね💦

 

 

 

もしあなたが今、

「自分にとっての

幸せな人生ってなんだろう?」

 

って感じるなら

いつから自分にとっての幸せを

考えなくなってるの?

 

 

妻だから...

母だから...

時間がないから...

お金がないから...

 

私さえ我慢すれば...と

 

悲劇のヒロインを演じる人生

を自分で選んでしまってない?

 

「いやいや、あけさん私は

そんな人生選んでないよ」

 

と言いたいあなたの気持ちは

よ~くわかります(;^ω^)

 

 

なぜなら選んでるのは無意識

(潜在意識)の中にある

あなたの感情だから

自分では気づかないの💦

 

 

でもねあなたが、そのことを

知ってる、知ってない関係なしに

 

あなたが選択してきたことが

あなたの人生をつくって

いるんですよ~えーん

 

 

その事に気づいた人と

気づかない人とでは

 

 

その先の未来はまったく

違ったものになるの泣き笑い

 

 

現代は自分の人生は自分で

クリエイトできる時代飛び出すハート

 

今、ホントの自分の内にある声に

向き合ってあげなければ

 

 

一生、心の奥底に

不満、不安を抱えたままの

人生になってしまうよ✨

 

 

でも一人で「ホントの自分の声」

に向き合うのって

難しいよね?えーん

 

 

ということで、そんなあなたに

 

 

自分で

「見て!聞いて!感じてほしい!」

 

11月18日(土)21時~

無料個別体験会 

3日間限定募集!

 

 

21時になったら公式LINEより

募集開始になるので👇

ご登録しておまちくださいね🥰

 

 こちらから👇ご登録