こんばんは🥰

 

本気で変わりたい

アラフィフのための

潜在意識コーチあけです。

 

 

先日、沖縄の離島の久米島に

リトリートで行ってきました✨

 

上の写真が久米島の写真です。

 

 

前泊した那覇では

旅先での

はじめての講座も経験!

 

 

オンラインならではの

場所を選ばずお仕事できる経験を

講座生さんとともに

楽しめました。

 

 

来年はこういった

旅先での講座が増えると

楽しいなぁ~

 

 

とワクワクイメージ

しています✨

 

 

久米島のエメラルドグリーンの海

青い空、白い雲、大地

おいしい地元の食材を堪能。

 

 

 

砂浜では

ビーチヨガ、瞑想、

アーシング、

サンゲージングも体験✨

 

 

砂浜を裸足で歩くアーシングや

太陽を凝視して松果体を

活性化する

サンゲージングなどは

 

 

普段、講座であけが

お伝えしているグラウンディング

センタリングスキルの

 

 

自然バージョンなので

体験できて感激💕

魂から揺さぶられました😊

 

海ではSAP、

シュノーケリングと

 

 

たくさんの自然からの

エネルギーを

いただきましたよ🥰

 

 

あらためて

わたしたちが

この地球で

 

自分らしく輝いて

生きていくために

 

 

地球からのエネルギーを

十分にうけとることで

宇宙エネルギーとも

 

共鳴できるんだと

カラダでビンビン

感じましたよ💕

 

ということで

10月は皆さんに

 

あけがなぜもうすぐ

58歳なのに

こんなにエネルギッシュなのか

という話も交えて(笑)

 

エネルギーを整えることの

大切さや、

 

実際、講座でお伝えして

いるスキルを体験してもらい、

楽しんで学んでいただく

企画を考えています💕

 

 

楽しみにしててくださいね🥰

 

公式LINEから

まもなくお知らせしますので

ご登録未だの方は

👇からご登録くださいね✨