初めまして!

 

ココロ・カラダ・魂の3つのバランス

を最高級にして

自分らしく輝ける人生リスタート!

 

ライフリフレーミングコーチの

あけ|堀田明美です。

 

 

 

このブログを読んでくださり

ありがとうございます✨

 

まずはじめに、

私の自己紹介をさせていただきます^ ^

 

 

現在57歳

 

37歳で看護師になり、

総合病院で20年間、

主に脳外科病棟で勤務していました🏥

 

 

53歳の時にビジネスの知識もないまま

「想いの強さ」と恐れ知らずで

看護師を続けながら起業しました。

 

 

現在は、障がい福祉事業2施設の経営と

 

 

ひとりでも多くの女性が

 

自分らしく輝く人生を

生きることができて✨

 

 

まわりの人たちにも

幸せの輪がひろがっていく

そんな社会をつくること✨

 

をミッションに

 

 

ライフリフレーミングコーチ

として活動しています😊

 

 

私は24歳で結婚。

2人の息子にも恵まれて

 

ママ友を作れないくらいの

人付き合い苦手の主婦ではありましたが💦

 

仕事と育児を両立しながら

平凡ながらに幸せな生活を送っていました。

 

 

ところが突然、

 

 

33歳の時に主人と死別

 

 

という経験をしました。

 

それだけではなく、その後も

「これでもか、これでもか」と

様々な試練が

私の身に降りかかりました....

 

 

 

そこからの人生は、

それまでの自分では想像すら

できなかった

くらいに激変していきました。

 

 

 

むしろ

様々なネガティブな出来事が

私の中に眠っていた「本当の私の力」を

目覚めさせるきっかけにもなっていき....

 

 

 

 

 

そんな私の人生を

人生ヒストリーに詳しく綴っていますので、

こちらも読んでいただいて

 

 

 

ひとりでも多くの方の励みになったり、

元気やエネルギーを与えることができたら

とっても嬉しいです✨

 

 

 

 

この続きはこちら👇

<プロローグ>壮絶な人生を乗り越えて...「私、今を生きている!」/あけの人生ヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら⇩