わぁーい、嬉しいキラキラキラキラ

超楽しみだなぁ〜☺️

笑ってコラえて〜ハシゴの旅 8/28

福島での目情あったやつかな??

別々のグループの仲良し同期の3人でロケ

超、超、超最高なんだが!!

しかもゴールデン地上波にてニコニコ飛び出すハート



あの3人のお酒飲みインライみたいな

様子が 地上波にて…だよ?!

カラオケとかの様子も観れるぅ立ち上がるスター

わーいわーい




予告にて気づき



廉さんノリノリで楽しそう〜🫢

もちろん正門さんも大吾さんもwww




 


絶対楽しいだろ😬めっちゃ世間にばれちゃう

みんなお酒が好きで強いこと笑

仲良さ、かっこよさ、オモロさ🖤💙❤️

そして、一般人との距離の詰め方天才の

廉くんの素の顔💖

すぐ仲良くなっちゃうのよ♡親近感♡


万人にも好感度大ですよ〜合格絶対!!

何度も言いますが楽しみすぎるぅくるくる

日常がイキイキしてくるくらい(大袈裟??)



どなたかが、このインライ観て

オファーしたのかしらね🤔笑

そんな気がする〜グッ






そしてお話かわり、ずっーとみんな
首を長くして笑笑
待ち望んでいた‼︎
キンプリライブツアー24-25 決定👑
きたードキドキドキドキドキドキ
嬉しすぎる泣くうさぎありがと〜




即、申し込みしました♪完了✅

8/20大安吉日の日だったし😂当たれ〜

神頼み笑お願いお願い



当たればいいなぁ〜👐

いや、いいなぁ〜とかじゃない

当てて下さい‼️お願いします‼️


お願いお願いお願いお願いお願い  ⬅️毎日この図



素敵なお知らせ&発表をうけ

また、楽しみが増え期待を胸に

生きていけるという感じです笑い泣き

それくらい楽しみすぎる💖

活力みなぎる〜🎵🎵



廉くんも、ながつぶにて

海ちゃんもアイドル日記にて(インスタでも)

報告してくれてましたね?!

可愛い人たち🖤💛

ちゃんと2人揃って発表あった日に

気持ちを発信気づき気づき



海ちゃんのインスタ



本当にライブ出来る事は当たり前じゃないし

ありがたく思います♪


きっとれんかいちゃんも

やっと発表でき、私たちと同じ喜び〜は

一緒だよね🥹やったぁ〜グッ


海ちゃんが

「まだまだ続報楽しみにしていてね」って

言ってくれたから

楽しみにして待ってまっすウシシ!!


もちろん、きっとアルバム発売も

あるよね流れ星キラキラ



毎日、何かしら情報やSNSが

嬉しいな!!

来週の庭ラジスペシャルも、

#キンプリと夏も…盛りだくさんニコニコ飛び出すハート 



れんかいちゃんと、共に日々
色々と楽しみながらツアーに向け
行けると信じて頑張ります✌︎('ω')✌︎





パペっとね!!??



ではまたー♡