今年、町内の役員していて…😓
この毎日暑い中、、納涼祭という大イベントが
8/3にありました。
準備から本番、後片付けに至るまで
もう、へとへと😣😖😫汗だく💦

無事に終わる事ができて、安堵と共に
やはり疲れがどっときて中々復活できなくて
ヤバかったです😭


前日の(2日)廉くんがインスタ更新ラブラブラブラブ
しかも、久々歯ブラシ🪥ストーリーも大泣き
⤴️⤴️




嬉しすぎた!!単純な自分🤭
何だかテンション上がりますクラッカー
明日も頑張るぞぅ〜ってね音譜
何かのお仕事かな??
ありがとう〜廉くん🖤


かっこよ♡色気も相変わらず




最近、日焼けしながら、

撮影頑張ってるみたいだけど…(ながつぶにて)

色々と期待しながら

また、報告待ってますグラサン



そんな中、
キントレも昨日やっと観たよ♡
あぁ〜〜やっぱりれんかいちゃん
癒される〜🖤💛
可愛い〜すき〜ラブ

2人に画面越しでも会いたかったよ〜飛び出すハート
楽しかったし、本当に心のオアシスです!!


大好きな「当たり前レストラン」

久々に参加の廉くん🖤やっぱりカッコよくて

面白いよあなた🤣


廉くんの回答で

"オッサル"には笑わせてもらいましたw w




ひとりさんには、「オッサル!だめよ!」

とか後々も、オッサル呼びされてるぅ〜笑




唯一、正解したマーラーカオ👍しかも海ちゃんも

正解して2人だけ試食気づきキラキラすごい

こんなん知ってるなんて…🙄





このかぶりつく廉くん♡好きすぎる




ゲストの佐野勇斗くん、、
天然で少しおバカらしくて海ちゃんの
お友達なんだってさ!!
全問不正解で不満げだったけど、
「どっちが海人でSHOW」では海ちゃんの
作品当ててさすが友達??だったね


とにかく珍回答、続出で
笑わせていただきましたわ合格癒されたぁ〜


来週のバイトレは、
玉さんが、サーティワンに‼︎だって




玉さんが、廉くんの代わりに
お仕事引き受けてくれたんかな??
ありがたいし、楽しみだな😊
廉くんも嬉しそうだったし…


あと、またまた、廉くんの食べ方アセアセ

何があった??😂笑



楽しみですね〜🤩




それから、庭ラジで同期インライの後の

話してくれていたね😆飛び出すハート




3人でキンプリの送迎車にギュ〜ギュに乗り

いったん帰宅し、着替えて廉くんの行きつけの

バー二軒行ったらしい🫶

(その時の写真もぜひぜひ投稿公開

お待ちしております♡ギュ〜ギュ〜のとこ)


ほんとに仲良いよね?!

本当に居心地いい親友なんだろうね

色々と、リセットできる男友達!

仕事が同じだから、ある意味苦楽が

分かり合える同期なんだよね!!きっと


飲みの途中でコンビニ行き、各々好きな

カップ麺を買い、バーで作ってもらい

食べるという行きつけのお店🍻

そして飲む、という自分のお家のような

隠れ家的なお店…♡

廉くんにとっては最高に楽しい時間

だったんだろうなと想像できるよね!!

そして、また皆んなお仕事も頑張れる!!

みたいな、、、


そして

何と言っても、廉くん良い事

思いついちゃって…笑ううさぎ


「インライするとスケジュールをそれぞれ

多忙の中でも時間合わせてもらえるから、

今後3人で飲みたいときはインライをする」

というのを思い付かれました👍



ふむふむ🧐なるほどねー

確かに〜

流石です♪♪素晴らしい拍手

私たちもインライ、たくさん希望しますし

ウィンウィンですね?!

また、楽しいインライも待ってます!!

できれば告知していただけたら…笑

でも、告知ないのも

なんか廉くんらしくていいかな?🙂‍↕️





ではまたー♡