土曜日、6/15東京タワー最終話前

インライ遂行してくれて☺️💕

本当に、元気な姿見せてくれて嬉しかった♡




元気とは言え、もう耳は大丈夫なんだろか⁇

きっとまだ、、、ダンスとか無理だろうなあせる

とか不安要素は多々あるけど🫤


でも、明るくいつもの廉くんで

ひとまず安心しました。ありがとう〜感謝

「ただいま〜」って言う言葉

生で聞けて嬉しかったよー🥹




れんげんの絡みも微笑ましくて笑



💙無事でよかったマジでおかえり!

🖤無事よ。ほんまだから改めて

 ありがとね色々…

💙全然、全然全然!!

 いや良かったよ、帰ってきてくれてさ!


お互いが、素直な気持ちを言い合って
廉くんもお礼が言えてよかったね♡
2人の会話は、私たちの気持ちそのもの🥹
尊くて愛おしかったドキドキ素直な2人ビックリマーク


また、東京タワーの話になり

元太くんが、ドラマラスト回は1時間…

に対して

それはもう発表してるんだけど、その事は

「シィ〜」って☝️廉くん♡

(上部画像参照)

その後の「うっそーん」が可愛くて飛び出すハート

あぁ〜本当に可愛くてずるい!

カッコイイのに、全部可愛いぶちゅー




そして、ユーモアも健在♡好きなやつ

2人のやり取りも…🤣笑



💙 噛むぞ!



🖤やめろ!また入院せなあかんてなるから!

💙それは、まずい!笑



廉くんの笑顔〜🙌健在♡

とにかく、楽しかったし最高でした🤭




そしてその後、東京タワー🗼最終話だた

結末としては、よかったかな?!私的に


詩史さんとは、別れて

8年後には、ちゃんと医師となり

地に足をつけて前を向いてる姿は

カッコよかった♡

呼吸器内科 小島先生🧑‍⚕️気づきキラキラ





でも、正直

あの朝を迎えるシーンいる??ホテル不満😑

ちょっとしらけた😒個人的には

綺麗なキスシーンだけでよかったのでは。

と思ったけど…もやもや

なんでも、1人で決めちゃう詩史さん!

どこがよかったの?透くん驚き(まだ言う笑)


まだまだ幼い、視野の狭い学生で

会ったことのない年上の

自信に満ちた大人の女性が現れ

魅力的だったんだろうね😶

大人になるためのステップだったのかな

きっと…

真剣に考察するわたし‼︎うける🤣ww



番組終わり、

廉インスタも、久々のストーリーズ💖

このタイミングで、さすが👍テンションアップ


やっぱりかわいいニコニコ

とにかく、ひらがな表記も

言ってる事もかわいいニコニコ

リアタイしたのかな?私と一緒だね😚



嬉しい廉担みんな🖤たぶん

歯ブラシ🪥も、待ってるよーチョキ




そして、明日いよいよライドオンタイム🖤💛

2週に渡りKing &Princeまじかるクラウン乙女のトキメキ

ネトフリにて配信よ🤩





楽しみが途切れなく続くぜ〜歩くスター
ありがとうございますラブラブ音譜


今日はこの辺で
ではまたー♡