お仕事復帰して、ブログながつぶによると
早速、頑張ったらしい。そして海ちゃんと
打ち合わせをも…ニコニコ
アルバム?そろそろツアー?に向けて?

ワクワクですね☺️

海ちゃんもブログ更新されてて、
廉くんに会え一緒にお仕事できる喜び
嬉しさが存分に伝わってきて♡
本当に純粋に素直で可愛いね♡かいつ

わたくしたちファンと同じ気持ちだね🤭
違うとこは…本人に現実に会えて間近で
お顔やお姿をリアル廉を拝めれる飛び出すハート
そういう特権があるとこだ!!
あー羨ましい😚
けど、廉くんの大事な相方だもんね?!
仕方がない‼︎2人でまた、楽しいこと考えて
打ち合わせしてるって知らせてくれる
れんかい🖤💛最高右上矢印右上矢印キラキラ
楽しみが増し増しです♡るんるん🎶


海ちゃんのすんごい靴も気になるし、
廉くんのスタッフさんを
いじってる姿もちょー、想像できて
1人ニヤニヤ、、、🤭



そして、話変わり
「よめぼく🎦」スペシャルPVが公開したね♡

なんて素敵な、綺麗な映像なんでしょう🥹





これだけでこの2人を見るだけで

涙が〜泣けちゃう〜えーん

純愛物語♡可愛いなぁ〜だけど

余命宣告を受けてる若い2人…切ないね汗汗

美男美女だからまた、美しすぎるのよね

全体的に‼︎




秋人くんの、彼女を見つめる顔に

ズキュン💘優しい眼差し♡




もう、愛おしくて少し儚げな

表情が………刺さる💓キュンキュン



そして、やっぱり役だとしても

倒れるシーンは辛い😭😭



小説もまだ、完読してないんだけど

読んでいても、情景が浮かんできて

もう、泣いてます。(早く読み終えたいんだけど)

中々、進まない現実…汗うさぎ

もう少しです!絶対に6/27までにはww

頑張ろっと気づき



そして、今日は

ラスト回の東京タワー🗼

しっかりと見届けますわ、、透くんと耕二くんを





その前にキントレもあるし、

moooove‼︎のダンプラも楽しみ😊😊

WE ARE‼︎の見逃し配信も今日からだし🤗


ワオ〜(ふるっ)中々忙しいぞ〜😵‍💫

でもでも充実した

すっごく、今日も楽しい土曜日だわ笑ううさぎ



お仕事も頑張りま〜す🫡



ではまたー♡